プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

魚好きな板前さん達です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

やっと更新!!

遅くなりましたが連休中の出来事をupしますhappy02


まず飛騨初日flair  

この日は友人と三人で川へ行きました!天気はすごく良くて浜松同様に激アツなんですがいざ川へ入ろうとすると・・・

水が超冷たいのですcryingcryingcrying

でも次第になれて久しぶりの川遊びは楽しかったのですshine

1人ドジな友人がいて、川遊びしだして数分たった頃・・

「ああっっっsign03

「どしたsign02

「携帯がcryingcryingsweat01

ポケットに入れっぱなしで見事にずぶ濡れでしたshockshock

その後は別の川へ行き釣りをしましたsun

結構粘ったんですが一匹もつれず・・


魚いないんちゃぅ??pout


でもすごい透明な川で空気も美味しいしマイナスイオンたっぷりやし満足でしたgoodbleah

その日の夜はビアガーデンへ行き、夏を満喫しましたdelicious

次の日は平日とゆうことで友人は仕事でぼくは1人で燻製をつくりましたlovely

燻製した食材は、かまぼこ、手羽中、ちくわ、牛肉、ハタハタですgood

こちらハタハタ君ですheart01

こちら最強コラボlovelylovelylovely

これはジューシーに仕上がりましたlovelylovelylovely

ちなみに蒲鉾の燻製は温度が高すぎて失敗してしまいましたshockあと完成度の高い燻製を作るには仕込みに時間をかけないといけないとつくづく思いましたbearingsweat01sweat01

まあ即席なんでこれはこれで良しとしますbeerbeer

次の日も相変わらず1人で動物と戯れてきました

こちら目が開いて少し経ったくらいの子猫ちゃん達ですlovely

まだまだぎこちない動きが・・萌え~~lovely

癒されますねhappy02


とまぁ、こんな感じの連休でした!


昨日の休日の話を少し・・・


実は昨日デジカメを買いましたscissors

これっすheart02


前にもってたデジカメは泥酔て帰宅した翌日何らかの衝撃により液晶が破損していたという苦い思い出があるので今回は防水機能付きプラス衝撃に強いのを買いましたsweat01

これで安心coldsweats01

あと愛車の車検が迫っているため見積もりしてもらってきましたdanger

この車、不人気につき生産中止になりましたcrying個人的には好きなんですけどね~heart0411年前のオンボロcarなんですがまだまだ元気に走ってますcarsign04dash


8月もあと一日sign03

張りきって行きましょうsign03sign03

2010年8月28日 (土)

hey!みんな元気かい!?


今日も満員御礼で、ありがとうございました!!!!


写真はこの前の連休中に行った

近くの和食屋さんで撮ったものです。

そういえば連休初日に、東京に遊びに行ってきましたsign01


そして当初の予定通り


ラクーアへ!


ラクーアとはスパのことです。


スパで裸のおっさんをガンミしてきました。

まぁ自分も十分おっさんなんですけど、笑


で、帰りのルールがよく分からず


1時間くらい館内をうろうろしていました。。

8月も終わりますね~

flair本日の【Pick Up】flair by totoichi


2010年8月26日 (木)

効く~~!

本日もお疲れ様です!!

今日は僕がこの前プライベートで購入した焼酎の紹介ですbleah


限定販売品 珍多羅(ちんたら)  有限会社白石酒造

初留取り(はなたれ)65度より出てくるアルコール分を
焼酎規格44.1度~44.9度になる様に 神経をすり減らし
蒸留した 魂の一滴づつを詰めた 格別の逸品!! 

■ 原材料 さつまいも・米こうじ
■ 度数    44.1度~44.9度

白石酒造さんの超限定のいも焼酎『珍多羅』。
焼酎を蒸留する際に最初に出てくる初留垂れの部分を
特別に瓶詰めしたもので、蒸留機から出てくるアルコール分を
焼酎規格内の44.1度~44.9度分になる様に蒸留に
神経を磨り減らして特別に採取する入魂の一滴です。
1回の蒸留でほんの少ししか取れない別格の逸品。

 焼酎が好きな方はここをクリックしてね♪♪beer

タコしゃぶです。

flair本日の【Pick Up】flair by totoichi

① 浜名湖や遠州灘で水揚げされる魚たち!!shine

② ブログを見てくれた、あなただけに【ぐるなび限定コース】present

③ 記念日や大事な接待を考えている方に朗報です!!event

④ 日本酒が好きな方はここをクリックしてね♪♪bar

⑤ 焼酎が好きな方はここをクリックしてね♪♪beer

⑥ 魚料理がいろいろ召し上がれます!!annoy

⑦ スタミナ料理impact【うなぎ】【すっぽん】

⑧ 女性に大人気note “果実酒”“梅酒”“ワイン”bar

⑨ 宴会をお考えの幹事様に必見beer

⑩ お店の場所を知りたい方はここをクリックsign03

⑪ お得なクーポンもあります。new

⑫ 魚魚一の熱烈なファンの皆様のお声を参考に・・・happy01

⑬ myレストランに登録してみませんかfree

きんきです。

flair本日の【Pick Up】flair by totoichi

① 浜名湖や遠州灘で水揚げされる魚たち!!shine

② ブログを見てくれた、あなただけに【ぐるなび限定コース】present

③ 記念日や大事な接待を考えている方に朗報です!!event

④ 日本酒が好きな方はここをクリックしてね♪♪bar

⑤ 焼酎が好きな方はここをクリックしてね♪♪beer

⑥ 魚料理がいろいろ召し上がれます!!annoy

⑦ スタミナ料理impact【うなぎ】【すっぽん】

⑧ 女性に大人気note “果実酒”“梅酒”“ワイン”bar

⑨ 宴会をお考えの幹事様に必見beer

⑩ お店の場所を知りたい方はここをクリックsign03

⑪ お得なクーポンもあります。new

⑫ 魚魚一の熱烈なファンの皆様のお声を参考に・・・happy01

⑬ myレストランに登録してみませんかfree

あと2日で

連休に突入します!


日曜日から水曜まで、


4日間夏休みいただきますhappy02


flair本日の【Pick Up】flair by totoichi

2010年8月25日 (水)

きんきです。

flair本日の【Pick Up】flair by totoichi

① 浜名湖や遠州灘で水揚げされる魚たち!!shine

② ブログを見てくれた、あなただけに【ぐるなび限定コース】present

③ 記念日や大事な接待を考えている方に朗報です!!event

④ 日本酒が好きな方はここをクリックしてね♪♪bar

⑤ 焼酎が好きな方はここをクリックしてね♪♪beer

⑥ 魚料理がいろいろ召し上がれます!!annoy

⑦ スタミナ料理impact【うなぎ】【すっぽん】

⑧ 女性に大人気note “果実酒”“梅酒”“ワイン”bar

⑨ 宴会をお考えの幹事様に必見beer

⑩ お店の場所を知りたい方はここをクリックsign03

⑪ お得なクーポンもあります。new

⑫ 魚魚一の熱烈なファンの皆様のお声を参考に・・・happy01

⑬ myレストランに登録してみませんかfree

2010年8月18日 (水)

今日も当然

暑いっすsign03sign03


私ごとなんですが・・・


最近太りましたcryingcryingcryingcrying

お腹がぽっこりと、それは無視できないぐらいに成長してしまったのですshock


原因は分かっているのですsign03そう。

俗に言うビールっぱらです

お恥ずかしいww

とりあえずビールを控えますsweat01sweat01sweat01

2010年8月17日 (火)

夏なんだな

今日もとても暑かったですねimpactimpactimpact

日差しが容赦なく、照りつけますcrying


もうそろそろ、認めましょう!


夏なんですsign01

そうです、夏なんですup


しかしネタが無いです。。


今日はこの辺でさようならpaper


おやすみなさいsleepy


flair本日の【Pick Up】flair by totoichi

2010年8月16日 (月)

ビアガーデン、はしご

日曜日に、ビアガーデンいってきました!!!!!


アクトでは、ゆかた祭りが開催されていたので

ゆかたを着てお出かけhappy02



到着してすぐ気付いたんですが
(歩いてる途中で、嫌な予感はしたのですが)

ゆかた着てる人が、どこにもいません!


うちら完全に浮いてるsweat01


変な汗をかきつつ、そっこう場所移動run

ここは遠鉄の屋上にある、ビアガーデン。

ここにもゆかた姿はほとんど見当たりませんが

このころにはすっかり酔っていて、恥ずかしさはなく


良い気分でビールを飲みましたup

flair本日の【Pick Up】flair by totoichi


魚料理専門 魚魚一(とといち) のサービス一覧

シェフ紹介:
シェフレシピ:
BEST OF MENU
魚料理専門 魚魚一(とといち)