プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

魚好きな板前さん達です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月23日 (木)

ふきふき

みなさんおつかれさまです!!

今年も残すところあとわずかになりましたflair

大掃除のほうは進んでいますか?bleah


魚魚一も普段はなかなかできないところをそうじしていますsweat01

自分の部屋も大掃除しなくてはbearingsweat01sweat01

来月の4,5,6日と三連休を頂くので実家に帰らせていただきますww


お土産に「女泣かせ」とゆう純米大吟醸を買いましたhappy02


地元での様子をまたupするのでお楽しみに~~smileheart01

2010年12月21日 (火)

いつかのメリークリスマス

お疲れさまです、くまですrock


とといちは新年1月3日まで


休まず営業しておりますsign01


是非来て下さいhappy02


しかし、本音を言えば


休みが


ほしい。


あいむたいあ~どcrying


がんばれ~自分、笑upupup


写真は山田まんが

包丁研いでるとこです。

2010年12月14日 (火)

久々更新♪

どーもお久しぶりですconfident

はい、忙しくてブログさぼってましたcrying

先日の熊ちゃんとの忘年会がありましたhappy01


二人で忘年会って少し寂しいですが相変わらず二人とも泥酔でしたshockshock


これはその時食べたモツ鍋ですheart01
プリプリの牛ホルモンは最高ですね~lovely


そして熊ちゃんテンション上がってホルモンの鉄板焼きも追加sign03

これもニンニクが効いていて絶品でしたhappy02winkhappy02

そしてドンキホーテで買ったマイブームのキュービックマウスの携帯クリーナーheart01ブリーフですconfidentconfident


激萌えwww  それではまたpaper

2010年12月 9日 (木)

飛騨の甘酒職人

みなさん、お疲れさまでーすsign01


明日明後日はめちゃ忙しいけど


がんばりま~~~すupupup


そうだ、やればできる!!!!!

写真はぺーちんが徹夜して作った

甘酒です。嘘です。

10分くらいでパパーッと作ってました、笑


酒かすと水と砂糖、少量の塩で

出来るんですね!!!

簡単~note


僕が甘酒好きで

ひとり騒いでいたら

残った甘酒を全部、お土産にくれました

やさしーーーup

そら、もてるで~~~

2010年12月 8日 (水)

免許更新してきましたbyくま

飲食業界のみなさん!

12月に突入し、

お疲れだと思いますが

お互い頑張りましょーねーconfidentconfidentconfident

good

今日は奈良からのお客さんが

うなぎをテイクアウトしていきましたheart01


関西弁の女性って

なんか、かわいいup

2010年12月 6日 (月)

わたしファンです


こんばんはhappy01ぺーちんですclover

昨日コレdownwardright買っちゃいましたconfident


ミスチルのnew アルバム「SENCE」ですheart01


実はわたくしミスチルのファンなんですhappy01

そして好きな曲はdrawingとゆうのなんですが他には「渇いたkiss」など数えればきりがないんですflair

このアルバムでは365日がやっぱり良い曲ですね~lovely

しばらくヘビロテで聴き込みます~delicious

2010年12月 3日 (金)

辛味噌

くまですscissors


今日も、絶好調で

親方に

怒られましたーcrying

ところでこれ、知ってます?


辛みそ。

この前の忘年会で

知らずに僕が注文したんですけど


ただの味噌なんすね。。


てっきり、肉かなんかに味噌ぬって

焼いたものかと思ったら

こんな訳わからんのが来て、笑

え!?

みたいな。

これをなめつつ

お酒を飲む人がいるそうですね!


好き嫌いは人それぞれですが

正直、

ないわ~crying


イルミネーション始めました

おつかれさまで~す、くまですsnow


今日は、なんだっけ?

そうそうflair

営業前にみんなで

中国人観光客おもてなし講習にいってくましたscissors


ニーハオhappy02


途中、先生が

最近の若いコは「舌打ち」ができないの。

知ってる?「舌打ち」?

知らないでしょ?

こうやってやるの(先生による舌打ち)

こう(2回目)

といってましたが


会場にいる全員が

いや、知ってるでしょ。


って雰囲気になってました、笑



そして今日の幸せだったことは

カウンターに1人で来たお客さんに

話しかけれたことですscissors


めっちゃドキドキした~

自分、人見知りですから~

2010年12月 1日 (水)

しわっす

くまですscissors


しわすですね~

しあわせですね~


この2つ、言葉似てますねhappy02happy02happy02

幸せ、降ってこいsign01sign01sign01

毎日幸せを数えながら生きていると

いいことあるそうですよheart01

今日の幸せは、

お客さんにカキフライをほめられたこと!



と・・・・・・・・・・


と?


やばい、ないかも。。

いやあるはず。

ないです。

1個です、今日は。


明日から幸せ増やすよーhappy02


忘☆年★会


本日はご来店いただき

ありがとうございます。

とといち大将の仲村です。

嘘です、笑


すいません、スタッフのくまで~すsign01sign01sign01

写真は忘年会でのひとコマですhappy02happy02happy02


この前の土曜日に連れてってもらいましたheart01



鍋を食べつつ、ハイボールやらなんやら



忘年会。


忘れられないことも、あるでしょーが!!!

それでも、僕は

前へ進むのです!

師匠も走る12月、笑


みなさんがんばりましょーねーsign01


魚料理専門 魚魚一(とといち) のサービス一覧

シェフ紹介:
シェフレシピ:
BEST OF MENU
魚料理専門 魚魚一(とといち)