プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

魚好きな板前さん達です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月26日 (水)

疎いんです


実は最近PS3を買いましたlovely


結構まえから悩んでたんですがついにconfidentflair


基本暇人なんでこれで安心coldsweats01

最近気付いたけどバイオレンスなゲームが好きみたいで、かなり過激なソフトを買いましたcrying


しばらくはゲーマーですconfident

2011年1月25日 (火)

the 新年会 2 

このまえの23日、魚魚一の新年会でしたconfident


今回は焼き肉屋へ行き、がっツリ食べて飲んできましたheart01

サラダ~牛刺し~厚切り牛タン~牛肉の各部位の焼き肉~ホルモン盛り合わせ~などかなりのボリュームでしたlovely


食い過ぎたーsign03そしていつもながら飲み過ぎたーーcrying

そのご二次会はカラオケへdashkaraokenote


ぼくはすでにグダグダでしたconfidentふふw

いやー楽しかったーsign03そして次の日、飲みすぎて反省したぺーちんでしたdespair

2011年1月11日 (火)

the 新年会

えー昨日は魚魚一クルーで新年会をしましたsign03


僕はこの日の為に熊ちゃんの大好な蟹cancerをネットで注文していて、ちゃんと当日に届きましたhappy01


ボイルズワイガニ(冷凍じゃないよ~lovely)5杯で2㌔happy02

気合い入れましたwwwww


これは熊ちゃんと山☮マンがえっちなサイトを、、、


ではなくて、ピザ配達を検索中smile


結構高いのねweep


Lサイズlovely照り焼きマヨ的な???

あと写真は無いけどケンタッキーの醤タレなんとかってのも買ったんですが激うまでしたconfidentconfident

い~気分の酔いどれ熊ちゃんheart01


旨い物食べて飲んでしあわせ~~lovelylovelylovely


こりゃ太るわいcryingsweat01

2011年1月 8日 (土)

蟹を求めて金沢へ!

いってきましたhappy01

午前10時頃飛騨を出発してお昼過ぎに到着しまたcardash幸い雪も少なくスリップの心配がなくてよかったです~~confident


金沢着いたらまずは21世紀美術館へいってきましたhappy02


館内は撮影禁止なのでランチだけ撮っときましたriceball


お味は、、雰囲気が良かったので良しとしますconfident


その後はホテルへ行きチェックインして香林坊へ行きましたhappy01


一目惚れした靴があったんですがセール中とゆうことで購入してしまいましたlovely


なんやかんやでホテルへ戻りお待ちかねの夕食ですlovely

オスのズワイガニと

メスのズワイガニですlovely


オスは身がパンパンに詰まっていて文句なしに旨かった~crying

メスは身こそないですが内子と外子の2種類の卵を堪能しましたlovely


メスはオスに比べ随分小さいんですがこれは脱皮の回数が違うからみたいなんですclubclub

豆知識flair

身が詰まってますheart01heart01

ところで去年の正月に女泣かせを買って行ったんですが、それの懸賞に応法したところなんと当選flairこちら女泣かせの体脂肪計sign03非売品bomb

あとねーちゃんにこんなんもらいました~

www

2011年1月 3日 (月)

行きはよいよい帰りは、、、

こんばんはflairぺーちんですclover


明日から三連休なんですが相変わらず地元loveな僕は地元にかえりますbusdash

飛騨は雪が降ってるんですがスタッドレスタイヤが無いので高速バスで帰ります~busdashdash

車やと荷物が積めるのにバスとかやと大変cryingsweat01sweat01


まだ正月気分を味わってないので妥協せず飲みまくりますconfidentbottle

この連休に金沢へ遊びに行ってくるので近江市場や飛騨の冬景色を激写してきますsmile


それではまたpaperfuji


2011年1月 2日 (日)

新年明けましておめでとうございます★

多忙な師走が去り新しい年がやってきましたfuji

年始の営業のご案内~~flair

元旦から三日まで営業していますrecycle


四日から三連休に入りましてsign05sign05七日から通常通りの営業になりますpresent


今年一年皆様にとって良い一年になりますようにconfidentconfident

魚料理専門 魚魚一(とといち) のサービス一覧

シェフ紹介:
シェフレシピ:
BEST OF MENU
魚料理専門 魚魚一(とといち)