プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

魚好きな板前さん達です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

飲んだくれdiary

こんばんはーconfident


いかがお過ごしですかdelicious


僕は昨日家で先輩と飲んでましたshine


その先輩とは一緒に働いた事はないんですがお互い大の酒好きとゆうこともあり仲良くさせてもらってますflairhappy01

この日の担当は先輩が鍋で僕は刺身を用意しましたheart01

舞阪へ行き、獲れたてのヒラメと真烏賊をゲットsixsign03


がんばりました

烏賊に~

ヒラメのお造り~


ちなみに鍋は牡丹鍋でしたsmileイノシシですpig


肉質は筋肉質で硬いですが脂身は甘味があり癖もなくおいしくいただきましたhappy02


たまにはこんな贅沢もいいなぁconfident

2011年2月24日 (木)

晴れ時々雨

お久しぶりの更新です(#^.^#)


少々ブログから遠ざかっていてすいません!!!

あるお方から御心配のコメントをいただき恐縮です\(-o-)/


ところで、、、一昨日の話になるんですがあまりにも気持ちの良い天気で掛け布団を干すことに♪

帰ってきたら気持ちの良い布団で安眠できることを信じて疑わなかったわけですが・・・・


そして営業中


「傘が~傘が~~~」


!?!?


なんと信じられない事に雨が<(´Д`)>


一瞬不安になりましたがすぐに開き直りましたww

結局は布団は濡れていませんでした(*^_^*)


さぁ明日から週末だ!!がんばるぞ~~!!


2011年2月 2日 (水)

Chocolat Brewery

ちわ~~happy01

今日は出勤する時いつもほど寒くなかったですscissors


春を予感させる一日となりみなさんも同じことを感じたかも知れませんflair


春は花見に花見に花見cuteと心躍るイベントが沢山ですlovely


あ~~春が待ち遠しい・・・

ところで新商品が好きな僕は買っちゃいましたheart01


北海道発祥のチョコレートメーカーROYCE’とSAPPOROのコラボ商品 Chocolat Brewery ですconfidentconfident

青い缶の方はビターで芳醇なカカオ豆の香りが贅沢な一本ですgood

赤い方は甘くて女性向きかなbleahスイーツ感覚ですheart02

どちらも美味しかったですdelicious


魚料理専門 魚魚一(とといち) のサービス一覧

魚料理専門 魚魚一(とといち)