プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

魚好きな板前さん達です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

さくらん

最近おなかのたるみが際立ってきましたconfident


前回のダイエットは食事制限の結果、体重は落ちて満足して油断した結果・・・


完全なビールっぱらsecretsecret

とゆー事で筋トレ始めますweep

もーーすぐ桜咲くかしらcherryblossom

2011年3月28日 (月)

save japan


死者、行方不明者計2万8550人

避難所で生活をしている方18万710人


避難所といっても満足な暖も取れず食事もお風呂も制限される中での先の見えない生活は大変なストレスを感じるでしょう。

一日も早く笑顔でいられるようになってほしいです。


AKB48やスマップなどすごい募金額です!僕もコンビニでちょこちょこしてますが、何より世界が日本を応援してくれている!

世界に愛される日本!日本人であることを誇りに思います!

2011年3月19日 (土)

買占め

最近買占め問題が発生していますが日本はパニック状態ですね。

被災者でない人たちが必要以上に買いあさる。


災害にそなえて準備するのは大事だと思うが度をすぎないよう節度をもってほしい。

被災地の内情はどうなっているかわからないがやめてほしい。

救援物資が届かない現実。避難所にいながら餓死する現実。


はやくいい方向に進んでほしいです。

2011年3月14日 (月)

春の風

今日は久々に春の暖かさを感じましたcherryblossom

最近ちょっぴりネットでのお買い物にはまってますw


前はヤフオクとかもやってたけどメールのやりとりなどが面倒で遠ざかって何年も過ぎてるconfident

二輪の免許は今週の水曜に入校の手続きを終え来週の月曜から通っちゃいますheart01

週一でしか通えないので時間はかかりそうですががんばるぞーーpunch

2011年3月10日 (木)

endless  nosewate


こんばんは~~(*_*)

鼻水とくしゃみがエンドレスでとまりません(;一_一)


只今ダブルで鼻栓してますww


たすけてーーーーーーー!!

シロウオ入荷しました!

体長5㌢程の小ささですが立派な大人です。

春になると産卵のため溯上してきます。


そこを網目の細かい大きな網で漁します。たしか。

よって春を告げる魚としてこの時期限定で出回るのですflair


残酷なようですが活きたままツルット呑んでいただきますcrying


ご賞味あれsecret

2011年3月 7日 (月)

天気悪し


おつかれさまです~(*^_^*)

最近天気がすぐれなくてなかなか洗濯できないでいます(;一_一)


ところで最近バイクの免許を取ろうか悩んでます!!

思い立ったら即行動しないと面倒になって流れる可能性が高いので近々行きたいと思いますconfidentconfident

免許とったらバイク欲しくなるんやろな~coldsweats01

2011年3月 2日 (水)

げんこつーーー!!


行ってきました!さわやかさんへhappy02

県外からこっちへ来て衝撃うけました」heart01

げんこつはんばーぐheart02heart02


毎回オニオンソースですconfident

いや~~地元にも是非できてほしいものですhappy02

魚料理専門 魚魚一(とといち) のサービス一覧

魚料理専門 魚魚一(とといち)