プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

魚好きな板前さん達です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月25日 (月)

ぶい~ん


こんばんは~happy01

昨日やっと車校にいってきましたsign03


バイクに乗るのはかなり楽しいですhappy02

ついつい飛ばしてしまう気持ちがわかりましたcoldsweats01sweat01しかし安全運転を心がけますbleah

バイク買うつもりはなかったけど欲しくなりましたheart01かいませんがbearing

車校行ける機会が少ないので次が楽しみですlovely

2011年4月21日 (木)

ネットショッピング

昨日パソコンをいじっていると目を引く腕時計を発見watch

特別時計が好きなわけじゃないけど、だからこそ気に入ったのがあると買っちゃいますflair

しかもその時計、今使ってるのと同じブランドでしたclub


全然高くない時計やけどデザイナーが同じだとやっぱりどこか似ちゃうんでしょうかhappy01一目惚れですlovely


到着予定は5月1日で楽しみですhappy02happy02

2011年4月18日 (月)

メンラー


こんばんは~~eye

先週の土曜日、厨房スタッフでラーメン食べにいってきましたheart01

実は私ラーメン大好きなんですgawk

どこかお勧めのラーメン屋教えてくださいbleah


今度の日曜は熊野の長藤見に行くつもりですheart04

2011年4月13日 (水)

夜桜

こんばんは~ペーちんですhappy01


昨日はくまちゃんと二人、夜桜を見に行ってきましたcherryblossom


↑を撮ってる最中

寒かったけど綺麗やった~~

それでは

2011年4月12日 (火)

どうかな??

最近ちょいちょい腹筋鍛えてますsign03

ゆーても元がかなりのぽっこりお腹なので板チョコへの道のりはかなり時間がかかりそうですcrying

どーやら痩せるには新陳代謝の良い身体づくりかららしいのですflair

そしてその為には有酸素運動が効果的とのことrouge


昨日は早速徒歩で職場までいきましたbleah


が。。。今日はチャリですweep自分に甘いぜ~~coldsweats01

こんなんで大丈夫なのか・・・

2011年4月11日 (月)

実は私・・


貝が好物なんです!!


アワビはもちろんサザエ、ホッキ貝、ミル貝、ツブ貝の刺身にアサリや焼きハマグリなんてサイコーですよねlovely



こちら今が旬のアサリの味噌汁ですsign03


身が丸々と肥っていて思わず激写ですgood


もちろん酒蒸しもたまりませんねhappy02


明日は夜桜見に行ってきますconfident

2011年4月 6日 (水)

新メニュー

お疲れ様です~happy01


桜が咲きだして本格的に春がやってきましたねcherryblossom

夜桜もおつなもので日本の良さを再認識できますconfident


ところでこちら新メニューに入るんですが何の肉かわかりますか??


見事なサシが食欲をそそりますhappy02


判った方もいると思いますがこれはクジラの尾の身ですflair

これはタタキにしての提供となりますgoodそしてこれにはワサビがとても合うんですconfident

来月からの商品ですので楽しみにしててくださいdelicious

魚料理専門 魚魚一(とといち) のサービス一覧

魚料理専門 魚魚一(とといち)