プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

魚好きな板前さん達です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月29日 (水)

新緑

昨日の休日、先輩と山へいってきました!

何しにと聞かれると返答にこまりますがあえて言えば季節を感じにheart01

先輩に時期の花など教えてもらいとても勉強になりますflair興味無いものには最高に無関心な僕は、実際に観たり触れたり匂ったりすることで少しづつ興味がわきましたconfident


こうゆう機会がなければ決して足を踏み入れることはないであろう世界に居心地の良さをかんじました。

こちら「ホタルブクロ」


こちらは一番のお気に入りのベストショット

う~ん。。傑作。


控えめに下を向いて、僕の様です(´∀`)


そしてこれは「笹百合」



ん~似たようなアングルでし(´Д`;)

おまけ

蛇苺と

沢ガニ。


蛇苺は毒があるイメージやけど実際はないらしいflairでもあんまり旨くないから食用には向かないようです。

沢ガニは今の時期は山の川行って石をひっくり返せばどこでもいますね(→o←)ゞから揚げにすればおいしく食べられますが大体寄生虫がいるため、完全に火を通さないといけません(^▽^;)


ではまたconfident

2011年6月21日 (火)

げっとん!!

いや~ついに行ってきましたsign03

卒業検定shine朝8時に起きて目も冴え冴えで挑んできましたeyeshine

雨が降ったりやんだりだったのでカッパ着て挑みましたw


結果は合格ですconfident緊張した~crying


さて、来週からはジムにでも通っちゃおうかなsmile


 お得なクーポンもあります。new

2011年6月18日 (土)

ふしゅ~

お疲れ様です!!


ありがたい事に今週は忙しく、バタバタしております(*^_^*)

ご来店ありがとうございますhappy02

しばらく前に沖縄は観測史上最速の梅雨明けをしたようですが、浜松はまだなんでしょうかcoldsweats01

洗濯ものが乾きにくくて困ってますthink

2011年6月15日 (水)

目指せマッチョメン


こんばんは~~!


最近腹筋鍛えてます!!食事制限だけでは健康的にやせられなさそうですwobbly


お腹だけひっこめたいので腹筋がんばっていますが、やり始めと比べると何となく割れてきたような・・・confident


お昼はこれ食べましたhappy02

最近のお気に入りですheart01


しっかりカロリー消費して目指せマッチョメンsign03

2011年6月 7日 (火)

ウエッティー


どーもお久しぶりです!!


はい、ブログサボってました!!


梅雨入りして最近は雨降らんけどジメジメと蒸し暑いですねbearing


さて私、二輪免許の第一段階が終了しましたsign03happy01


夏までには取りたいと思います~

  スタミナ料理impact【うなぎ】【すっぽん】

魚料理専門 魚魚一(とといち) のサービス一覧

シェフ紹介:
シェフレシピ:
BEST OF MENU
魚料理専門 魚魚一(とといち)