プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

魚好きな板前さん達です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 猛暑 | メイン | 久しぶりの更新です »

2011年8月 8日 (月)

夏祭り2011


土日の2日間、

街中で夏祭りがありました。

とといちの屋台に来てくれたみなさん

本当にありがとうございました!!!!!

土曜日は僕と友達の2人で、屋台の営業をしてました。

屋台ではメヒカリを売っていたのですが

慣れない事もあり

全然売れなくて、落ち込みました。

そのうち日が沈んで暗くなり、

人はいっぱいいるんだけど

うちらの屋台前には誰も立ち止まってくれなくて

心細さで泣きそうになった

そのとき!


両隣の屋台の人が


「メヒカリ100円ですよー!」

と、一緒になって、売ってくれたのです!!!

その言葉でどれだけ勇気づけられたことか。

人の優しさが、すごくうれしかったです。

ただ人見知りな僕は

ちゃんと感謝の気持ちを伝えれなかったので

この場を借りて、お礼を言います。

「昭和食堂」の皆さん!

「園次」の皆さん!

本当にありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565843/28378637

夏祭り2011を参照しているブログ:

コメント

さて来年の作戦は…? 
「頑張れ魚魚一さん」

魚魂!!

熊ちゃん お疲れさまです~

お元気だったのね~久しぶりだったわ!

メヒカリ、100円は安すぎよ~。

娘もお腹ペコペコだったからあちこちウロウロしてたけど。

娘の部活のお友達と、離れた後だったからあまり売り上げ貢献できなくて御免なさい。
20匹位は勝ってあげればよかったね~~~

美味しかったよ~ビール飲みたかったしお店にも行きたかった・・・(一応、母)笑!

もっと販売のお品数増やしてね、来年期待してます。

もりやんさん

来年リベンジします!

作戦は、なんだろ?

メヒカリ以外のものを売ることですかね、笑

ペコさん

ご来店ありがとうございます!

久しぶりに会えてうれしかったです、笑

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

魚料理専門 魚魚一(とといち) のサービス一覧

魚料理専門 魚魚一(とといち)