プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

魚好きな板前さん達です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 夏祭り2011 | メイン | 連休のお知らせ »

2011年8月29日 (月)

久しぶりの更新です


長い間更新していなくてすいませんthink

連休の話をすこしheart02

今回の帰省で鱧を二本買っていきましたhappy01鱧は活かしじゃないと美味しくないのでぶくぶくをつけていきましたsign03

生命力の強い鱧はちゃんと生きておりまして・・

活〆にし鱧すきをつくり、家族にふるまいましたconfidentみんな美味しい美味しいと喜んで食べていたので僕も満足ですnotes


その他は、従兄弟のにーちゃんに車を借りてドライブしましたsmile


走る走るhappy02エンジン音も低く力強くたまりませんでしたsign03lovely

その後入った喫茶店のトイレにあった張り紙が面白くて撮ってきましたsmile

松茸だなんてww

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565843/28378639

久しぶりの更新ですを参照しているブログ:

コメント

ぺーちん お疲れ様です。

夏休み、楽しかったみたいで良かったです☆

松茸???おもしろーい!

でもやだ~~~もぅ(笑)一応、恥らいを・・ウフフ

今夜は台風でも満席かな?

ペコさん>>遅くなりました(*_*)

台風の日は営業しましたよ!新幹線が浜松で止まったらしく忙しかったです(*^^)v

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

魚料理専門 魚魚一(とといち) のサービス一覧

魚料理専門 魚魚一(とといち)