プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

魚好きな板前さん達です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2010年9月 2日 (木)

メヒカリです。

flair本日の【Pick Up】flair by totoichi

① 浜名湖や遠州灘で水揚げされる魚たち!!shine

② ブログを見てくれた、あなただけに【ぐるなび限定コース】present

③ 記念日や大事な接待を考えている方に朗報です!!event

④ 日本酒が好きな方はここをクリックしてね♪♪bar

⑤ 焼酎が好きな方はここをクリックしてね♪♪beer

⑥ 魚料理がいろいろ召し上がれます!!annoy

⑦ スタミナ料理impact【うなぎ】【すっぽん】

⑧ 女性に大人気note “果実酒”“梅酒”“ワイン”bar

⑨ 宴会をお考えの幹事様に必見beer

⑩ お店の場所を知りたい方はここをクリックsign03

⑪ お得なクーポンもあります。new

⑫ 魚魚一の熱烈なファンの皆様のお声を参考に・・・happy01

⑬ myレストランに登録してみませんかfree

2010年6月 5日 (土)

グロテスクな中から・・・

夏の旬な魚と言えば・・・

そう、鱧なんかもその一つに入りますhappy01


そんな鱧にも子供・・・卵を持った鱧も中におります。



これが、「鱧の子」ですsign01


メッチャ粒が小さくてまっ白でとても綺麗ですねーhappy01


この鱧の子も食べれるんですよhappy02


生姜のやや効いた出汁で炊いたり、実山椒で甘辛く炊いてあげたりと、美味しく頂けますdelicious


この時期にしか食べれない一品ですねーhappy02

2010年5月15日 (土)

箱根の美味

    

箱根宮の下を散策中、ある一軒のパン屋さんを発見sign03         

なんとそこにはシチューパン・・・                         

期待せずになんとなく面白半分で注文coldsweats02              

だが食べてみたらなんと、なんとsign01                 
メッチャ美味しいではないですかhappy02                

パンは焼き立て、中のシチューは熱々、味的には濃厚で飽きる事のない良い味加減でしたdelicious                          

お持ち帰りも出来るとの事でしたが、店内で食べたほうが絶対良いですよsign01   


あー、また食べたいなーnotes

2010年5月 6日 (木)

連休最終日!

皆さん、この連休どうお過ごしになりましたか?             

浜松祭も無事に終わり、でも、なんだか寂しい感じがしますねsad    

当店にもわざわざ遠方から食べに来て下さった方々、誠に感謝致しますhappy02たくさんの方達に出会える事、とても有り難く思い、いろいろと話す上で学ばせて頂き、改めて人との出会いは大切だなと実感しましたconfident   
また、明日からお仕事ですね。今日は十分体を休めて、頑張って下さいねlovely

魚料理専門 魚魚一(とといち) のサービス一覧

シェフ紹介:
シェフレシピ:
BEST OF MENU
魚料理専門 魚魚一(とといち)