プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

魚好きな板前さん達です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2010年7月22日 (木)

THE 真夏

みなさん、大変ご無沙汰しておりましたconfident

やっと梅雨が明けてメッチャ暑い本格的な夏到来ですねsun

さて、つい先日、私は休日に天気がかなり良かったのでチョット遠出を・・・

御前崎に行って参りましたrvcar


浜松から車で約1時間・・・

案外近いものでsweat01


先に目についたのが御前崎の灯台でしてすぐさま車を止め、急な階段を上りようやく灯台下に辿り着きましたsweat01sweat01



あいにく時間が遅かったと言う事で中には入れませんでしたが中々良いもんですな~happy01


近くに売店を見つけたのでそこでいっぷく・・・

店内を見渡すと・・・


貝殻で作られたカメさん達がお出迎えをし、更に奥に進むと・・・


くじ引きを発見sign03


引いてみたら・・・ハズレだったんですが、ハズレでも景品があって、私は貝殻のボールペンをGETしちゃいましたlovely


小さく綺麗な貝殻もたくさん売られており


しかしここで一番感銘を受けたのはbleah



この素晴らしき絶景を見れる事ができましたhappy02



ちょうど夕暮れで日が傾き掛け、心地の良い風でしばらく見入っちゃいましたhappy02


やっぱり夏と言えば海ですよね~notes


とても充実した休日でかなりリフレッシュ出来ましたup

この時期、体調の崩しやすくなりますが、みなさ~ん、お気張りやすhappy01


2010年5月22日 (土)

魚魚一名物サクカキ!

今日は魚魚一で大人気のお酒にピッタシの一品をご紹介したいと思いまーすsign03                               

                       

  

「桜海老のかき揚げ」でございますhappy01              


海老の香りがツーんと漂い、食欲をそそりますdelicious                

  

揚げたてはサイコーですよbleah                  


時間が経ってもこのパリパリ感は持続されて冷めても美味しいですnotes  

うーん、たまんないねーnotes                      

是非揚げたてを食べに来てくださいなーhappy02                 


魚料理専門 魚魚一(とといち) のサービス一覧

魚料理専門 魚魚一(とといち)