プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

魚好きな板前さん達です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

ぺーちんブログ Feed

2011年10月 6日 (木)

連休のお知らせ


今月の16日(日)は営業いたします!

そして18.19と連休を頂きますhappy01

一人で大阪へ遊びに行こうと思っているので写真アップしますconfident

2011年8月29日 (月)

久しぶりの更新です


長い間更新していなくてすいませんthink

連休の話をすこしheart02

今回の帰省で鱧を二本買っていきましたhappy01鱧は活かしじゃないと美味しくないのでぶくぶくをつけていきましたsign03

生命力の強い鱧はちゃんと生きておりまして・・

活〆にし鱧すきをつくり、家族にふるまいましたconfidentみんな美味しい美味しいと喜んで食べていたので僕も満足ですnotes


その他は、従兄弟のにーちゃんに車を借りてドライブしましたsmile


走る走るhappy02エンジン音も低く力強くたまりませんでしたsign03lovely

その後入った喫茶店のトイレにあった張り紙が面白くて撮ってきましたsmile

松茸だなんてww

2011年8月 4日 (木)

猛暑

いやーー今日も暑かったですね~coldsweats02


最近肩が凝って重いので薬局行ったらあまりの暑さにドン引きでしたshock

でも祭りの日はガンガンに暑くなって欲しいですsign03

~今月の連休のお知らせ~

21日から24日までの四日間連休をいただきますconfident


変更等ありましたらブログにてお知らせ致しますのでよろしくお願いします。

2011年8月 2日 (火)

ギャンブラー

先週の土曜日名古屋に住んでる地元の友人が遊びにきてくれましたhappy02

その日はジャイ子の務め先に飲みにいき、二件目はしごしてからおとなしく寝ましたsleepy

そして日曜に大人買いしたワンピース全巻が届き、浜名湖競艇へ初参戦happy02

ビギナーズラックもなく貯金してきましたban想像よりエンジン音も大きく迫力ありしship


また遊びにいきたいなぁconfident

2011年7月29日 (金)

いよいよ明日放送!


明日のお昼12時55分テレ静で放送されますsign03


内容はウナギコースでウナ刺し、しゃぶがメインですflag


是非見てくださいconfident

  スタミナ料理impact【うなぎ】【すっぽん】

2011年7月28日 (木)

festival

なかなかカラッと晴れない天気が続きますねcoldsweats01


今度の日曜は今年初のビアガーデンに行く予定ですhappy02カンカンに晴れないかしらeye


ところで来月の6.7日は街中の祭りで当店も参戦します!!


目光の炙り串(目光の串焼き)をだしますlovely


片手にビールに片手に目光で決まりsign02happy02

2011年7月20日 (水)

久々です~

相変わらずご無沙汰してますconfident


先日たった一日やけど飛騨に友人と一緒に帰ってましたscissors


やっぱり地元はいやされますconfident


ウリ坊heart01

なぜか実家のクリーニングのお手伝いwcrying


でもその後のビールが旨かった~beer

ハードな休日で疲れたけど癒されましたsign03


運転してくれて有難う!ジャイ子sign03

届いた財布ですconfidentゴールドに見えるけどシルバーですheart01

2011年7月11日 (月)

あついあついあついあつい

お疲れ様です~~

いや~暑いですね~もうびっくりするくらいの猛暑ですcrying

最近ネットで財布を注文しましたhappy02


現物を見れないとゆーデメリットがありますが楽ですよね~happy01

商品届いたらupしますconfident


暑い日が続きますがまめに水分補給して今週もがんばりましょうsign03

2011年7月 4日 (月)

取材

今週も始まりました~一週間がんばりましょうhappy01

ところで明日はテレビ静岡の取材でワッキーさんとルー大柴さんがみえますsign03


放送は確か7月30日(土)午後一時からの放送だと思いますban


見てください~

2011年6月29日 (水)

新緑

昨日の休日、先輩と山へいってきました!

何しにと聞かれると返答にこまりますがあえて言えば季節を感じにheart01

先輩に時期の花など教えてもらいとても勉強になりますflair興味無いものには最高に無関心な僕は、実際に観たり触れたり匂ったりすることで少しづつ興味がわきましたconfident


こうゆう機会がなければ決して足を踏み入れることはないであろう世界に居心地の良さをかんじました。

こちら「ホタルブクロ」


こちらは一番のお気に入りのベストショット

う~ん。。傑作。


控えめに下を向いて、僕の様です(´∀`)


そしてこれは「笹百合」



ん~似たようなアングルでし(´Д`;)

おまけ

蛇苺と

沢ガニ。


蛇苺は毒があるイメージやけど実際はないらしいflairでもあんまり旨くないから食用には向かないようです。

沢ガニは今の時期は山の川行って石をひっくり返せばどこでもいますね(→o←)ゞから揚げにすればおいしく食べられますが大体寄生虫がいるため、完全に火を通さないといけません(^▽^;)


ではまたconfident

魚料理専門 魚魚一(とといち) のサービス一覧

魚料理専門 魚魚一(とといち)