プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

魚好きな板前さん達です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

レシピ Feed

2010年6月26日 (土)

仕事終わりの・・・

いやー、今日も無事に営業は終了致しましたhappy01

なんかこの時期はじめじめしていて洗濯物も乾きにくくて早く夏が来ないかなと待ち遠しくなりますcoldsweats02


自分事ですが最近、バーボンにハマってまして、完全に仕事が終わった後自前で買ったバーボンで一杯だけ飲んでそして帰りますのですbleah


あのバーボン特有の香りが良いですよねーhappy02


チョットカッコつけてしまいましたがcoldsweats02

2010年4月29日 (木)

ほやがホヤホヤ

    

しょうもない事をタイトル名にしてしまいました・・・          
この数、ほんの一部です。今日、かなり入荷しました。スタッフ全員で掃除しましたcoldsweats02                           
皆さんは捌く前のホヤを見たことありますか?畑に出来てそうなこの姿、なんだか芋みたいですよねー                       
でも周りの固い殻を開くとオレンジ色の身が現れます。                     
結構くせ者なこのホヤ、好き嫌いがあると思いますが、一度食べたらハマっちゃう方もいらっしゃる程なんですよhappy02                
一度このホヤに当店でチャレンジしてみてはsign02

魚料理専門 魚魚一(とといち) のサービス一覧

魚料理専門 魚魚一(とといち)