プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

魚好きな板前さん達です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スイーツ/デザート Feed

2010年6月10日 (木)

かなりのクセ者です・・・

今日は市場がお休みという事で、魚ネタもお休みですcoldsweats02


なので今日のまかない・・・なんかを紹介しちゃいますhappy01

魚を扱ってると必ずしも切れっぱし、つまりヘタが出てきます。


新鮮な物なのでそのままでも美味しいのですが、うちではこれを納豆と和えてしまいますhappy02


納豆・・・納豆って素晴らしい食材だと思いません?


僕は納豆にはとてもうるさい方でしてsweat01

納豆の混ぜ方もかなり糸が引く位混ぜ、そこに味付けbleah

醤油、わさび、卵黄、白ネギ、刻んだ大葉を加えまたひたすら混ぜますsweat01sweat01


ネバネバネ~バ ネ~バnotes

魚のヘタは別に味付けをします。
醤油、わさびで味付けをします。

そして・・・納豆と魚のヘタのコラボが始まりますhappy02

そして、ついに・・・



こんな感じになりましたlovely


上にもみ海苔なんかかけると・・・もうたまらんですわ~delicious


ご飯のお供にピッタシのおかずですねsign03

  スタミナ料理impact【うなぎ】【すっぽん】


魚料理専門 魚魚一(とといち) のサービス一覧

魚料理専門 魚魚一(とといち)